Ray of law


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ある日のarenaピック~ パラディン3回目(2/2)

さて、怒りのメカパラディン後半戦です。

hspal33 (15)
怒りの鉄槌。
殴る気満々ならこれが一番強いでしょう。

hspal33 (14)
ダークスケイル。
ドラゴンはあんまり強くないのでスルーとして、大魔術士との2択ならこっちかなーというところ。
怒りであったまった頭をクールダウンしてくれそうかなとか思ったけど「Where shall I strike?」とか言ってくるし全然そんなことなかったわ

hspal33 (13)
はいはいメカメカ(内心ニッコリ)

hspal33 (12)
生物横に並ぶし、通夜でいいんじゃん?(適当)

hspal33 (11)
コブラだ!
いくら怒りパラディンといえどパワー2倍は無いです(真顔)

hspal33 (10)
アマニだ!怒りの5点パンチだ!

hspal33 (9)
ドワーフつよーい!

hspal33 (8)
なんかちょっとライフ回復したくなってきた

hspal33 (7)
とりあえずヨルムンガー。

hspal33 (6)
即シルバーハンド。

hspal33 (5)
アヌビサスは結構強いと思うんだけど、どうなんでしょう。
使ってみたいのでピック。

hspal33 (4)
軽いの足りてるのでフロストエレメンタル。

hspal33 (3)
メカだしマイクロマシーンでいいんじゃない?

hspal33 (2)
フクロウ。前のめりデッキには嬉しい。

hspal33 (1)

メカだし破壊兵器で(ry

というわけで怒りのパラディン完成。
なんだかんだでそこそこ良いデッキになってる気がしますね。

このまま怒りパワーで12勝といきましょう。

---以下、追記---

ここのところちょっと時間が取れないでいたので更新間隔が開きがちになってしまいました。
落ち着き次第、Z/XのDailydeckの方もぼちぼち再開していきたいと考えているので、乞うご期待。

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/12(土) 19:00:00|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ~ある日のarenaピック~ パラディン3回目(1/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://combatirtcg.blog.fc2.com/tb.php/75-f73a28a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
