Ray of law

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド到達しました。

2回続けての報告記事ですが、ご容赦ください。

hk2.png
ようやくレジェンド到達しました!
レジェンド直前で2歩進んで2歩下がる、を繰り返して悲しい気持ちになったりしましたが、なんとか上がれました。

使用デッキはミッドレンジパラディンオンリーでやってました。
ドルイド、特にミッドレンジタイプのものが相当キツくてヒーヒー言ってましたが、それ以外のデッキには概ね勝てるのでデッキ選択としては間違ってなかったのかなーと。

デッキレシピですが、その後しばらくプレイしてみても特に変えたいところは見当たりませんでしたね。
強いて言えば、ドルイド相手にはシルヴァナスがあると多少は楽になるのかなーとも思いましたが、抜きたいカードが無いので結局弄っていません。

プレイングに関して一つだけ気をつけるようにしていたのは、「盤面に何かしら生物が残るようにする」ことですね。
除去として使えるカードがあまり多くないので、盤面の生物でこまめにダメージを与えられるようにしておかないとデカブツが倒せなくなったりします。
具体的には”相手のライフが15点だとしても、エサゾンビを次のターンの2点火力として使うために出す”とか。

平等を除去として使うにしても場に殴れる生物が必要ですしね。

実はレジェンド到達は2回目で、以前はミッドレンジハンター使って1週間くらいでサクッと上がれたので、それと比べると今回は苦労しました。
ともかく、上がるだけ上がったので当分はアリーナとクエスト消化に専念することにします。

ちなみに明日の更新はちょっと間が空いてしまったアリーナ企画のシャーマン編になります。
乞うご期待。


スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/11/19(木) 19:00:00|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~ある日のarenaピック~ シャーマン1回目(1/2) | ホーム | アリーナ結果報告と近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://combatirtcg.blog.fc2.com/tb.php/67-43ab4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
