Ray of law

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転してきました。

初めましての方は初めまして。combatirです。

この度、ブログを移転してきました。
前のブログは大分長い間使ってて、けっこう馴染んでいたのですが・・・仕様変更やらなんやらで使い辛い点が目に付くようになってきたので、移転する事にしました。ここ最近(というか半年くらい)は放置気味だったので、これを機にこちらではちょくちょく更新していけたらなぁ、と思います。

とりあえず、今回は方針の確認を。
このブログではTCG、特にZ/Xの記事がメインとなる予定です。
ディメンションゼロやmtgなんかもやってるので、そちらについての記事も書くかもしれません。

リンクは基本的にフリーですが、一言報告していただけると喜びます。

・・・こんなところでしょうか。

ちなみに、ブログタイトルについては・・・前回が「ベルオブロウ」なら今回はやっぱり「レイオブロウ」かな、と。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、元ネタは「カルドセプト」です。
ま、特に深い意味は無いのであまり気にせず。

それでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/29(木) 22:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【緑黒フィーユ】 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://combatirtcg.blog.fc2.com/tb.php/2-46cf950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
